この日7月30日は
 

 
千住大橋駅前店さんへ行ってきました
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
 
 
お目当てはもちろん午後3時から展開されるSSですラーメン
なかなか訪問に厳しい条件ですが、ジログ界一の伊達男さんとチョピっと呑んだ時
「SS食べたいんだよねぇ~でもさ、なかなか行きにくいよねぇ~」って話をしてた翌日に行ってやがった訪問されていらっしゃってたのを拝見して、チクソーっ!って思いつつようやっとで
(*´艸`*)
 
 
ここで、何となく厨房の中を見ておりましたら店主様が素手でラーメン丼から別の丼に汁を移してらして
Σ(゚∀゚ノ)ノ熱そうっっ
 
 
小ラーメン¥750麺少なめ+SS¥50(現金)+にんにく少なめ&ラー油&ネギ油です🍜
 
 
ラー油がおいしそうっ音譜音譜
 
 
ラーメンの時よりもスープの香りがぷぅんとしてラブ
ではっ!いったっだっきまぁ~っすっ!
 
 
まずは豚様からブタ
 
 
柔らかくって味しみてる神豚様にザックザクなラー油って約束された美味しさよね・・・うっまぁぁぁぁぁぁぁぁーいっラブラブラブラブラブラブラブラブブタ
 
 
麺を返して底の味しみな麺をいただきますよ照れ
 
 
汁がなくても千住店さん特有のアッツアツやーらか麺は健在音譜
んで、やっぱこのやーらか麺好きだわラブラブラブ
 
 
スープに浸けても当然うまいっラブラブラブラブラブラブ
 
 
はぁ~メッチャ満足でげふぅ、ごちそーさまでしたっ
(´0ノ`*)
 
 
麺少なめにしたのに胃袋裂けそうになりながら、子ツバメを愛でますツバメ
 
 
この日はいつもより時間が遅かったので激混みだったレッドアロー
モチロンこの時点でもお腹ぱんちぽんち(笑)
 
 
安定の地で
(^_^)/□☆□\(^_^)
この時点で「ちょっといつもと違う」って思って経口補水液買ってみますポ○リスエット
 
 
二代目から鶏皮ごんぼいただいて少し回復っ照れ
 
 
帰りにローソンに寄って、昨年食べそびれたハイチュウアイスをハイチュウ/pe
 
 
おぉ~ハイチュウだっ音譜音譜音譜
 
 
一晩寝ると体調は戻りましたが、
熱中症対策は早め早めが肝心だなと実感しましたてへぺろ