この日7月17日は
 
 
唐突に水着を購入したのち
 
 
土用の丑の日3日前って事で新宿思い出横丁のカブトさんへ行ってきました
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
 
 
暖簾のぞくとちょうど席が空いていたのでラッキーでした
(^_^)/□☆□\(^_^)
おびいるはキリンKIRINとアサヒアサヒスーパードライがあるのでお好きな方で生ビール
 
 
カブトさんでは一通りをお願いしますうなぎ肝
まずは、えり2本。頭を開いた部分です。
噛むと骨がゴリゴリって口内刺しまくるんだけど、骨からでる旨味がおいしいのよねラブラブラブラブラブラブ
 
 
お次は、れば焼きの次に好きなひれ焼き2本ですうなぎ肝
文字通りひれの部分で、えり焼きよりも柔らかく噛むとジュワーっ音譜音譜な脂がたまんないのよねっラブラブラブ
ブログ書いてる最中も思い出すと食べたくなる食べ物のベスト10に入ります
。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚あとの9言えいわれてもすぐには言えんけどー
 
 
きも焼きですうなぎ肝
スーパーで販売されてるうなぎの肝串とは違いますよてへぺろ
きもがしっかりとしていながらも柔らかく、きものほんのりとした苦味が楽しめてっラブラブラブラブラブラブ
 
 
一口蒲焼きですうなぎ肝
ここでこの王道な味がきてちょっとほっとする瞬間
(ノ´▽`)ノ
ご覧の通り脂がのっているので
 
 
黒ビール追加します
(^_^)/□☆□\(^_^)
 
 
そしてこれがカブトさんへ来たなら絶対食べてほしいれば焼きですうなぎ肝
好みもおるだろうけどこのふわふわ感・・・サイコーだわっラブラブラブラブラブラブラブラブ
年に1回っくらいしか行けないけれど、カブトさんある限り通っていきたいお店です
(*´艸`*)
 
 
カブトさんで精をつけたら安定の地へ
(^_^)/□☆□\(^_^)
 
 
この日は久しぶりに
 
 
つくね(タレ)にポテサラのっけやりました音譜音譜音譜
サッパリとした甘味のタレに二代目特製の酸味マシなポテサラが合うのよねニコニコニコニコニコニコ
 
 
多分酔っぱらってたんだとおもーてへぺろ
 
 
食べなきゃ食べないで平気なのに、一旦食べだすと止まらなくなるクセどうにかしたいー
。:゚(。ノω\。)゚・。 おいしかったからいいけどー
 
値段見ずに買い物するクセもー
。:゚(。ノω\。)゚・。 二つ買わんかったら後悔するからエエねんけどー