この日7月8日は
 

 
勉強会という名の不法集会(笑)に参加してきました
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノただの飲み会ッス!
 
 
・・・って張り切りすぎてメッチャ早く会場の百味さんへ到着する
。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
 
 
そのワケはこの中トロのお刺身を独り占めしたかったからっラブラブラブラブ
百味さんの中トロは臭みなくって厚めな刺身が口の中でとろけて・・・本当に大好きなんだよねーお刺身
 
 
この海老春巻きもザックザクな編み目皮でメッチャおいしーっ海老ラブラブラブラブ
 
 
ヤバい。
酔っぱらってきた(笑)
 
 
ここで発起人な面々が一人、二人と集まってきて
 
 
勉強会までしばし打ち合わせー
 
 
今回は会計担当なのだな
 
 
じゃかじゃかメンバーが集まってきております照れ
 
 
何人っくらい集まったんだろー
 
 
入り口で会費を取り立てますよてへぺろ
 
 
じゃぱにいずはどいん&じろT
 
 
二次会は唐揚げわんこそばコースの一休でお腹ぱんちぽんちに
(^_^)/□☆□\(^_^)
 
 
翌朝食べきれずテイクアウトした唐揚げで朝唐揚げやっちゃう音譜音譜
今回の勉強会も楽しかったなりなー
(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆