この日7月2日は
 

 
熱狂的パクジュニョン応援隊なNJMのあーちゃんのお誘いでショーサンプラザへ行ってきました
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
 
 
「生歌かなりうまいんスよっ!ウチのカミさんも大ファンになりましたっ!」ってとらちゃんも言ってて、なかなかチャンスがなかったんだけど今回ようやく生歌聴けて確かに歌うまいのよジュニョン
。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
 
 
日本語のトークも軽快だし、今年の紅白も夢じゃないと思うよ音譜音譜音譜
あーちゃんありがとねっラブラブラブラブラブラブ
オリコン演歌歌謡チャート初登場1位もおめでとうっ
(ノ´▽`)ノ
 
 
ステージと握手会を堪能したらエキュート大宮の利休さんで少し遅めのお昼ご飯にしましょう
 
 
(^_^)/□☆□\(^_^)
 
 
前菜(?)な煮凝り
 
 
牛タンシチューランチですビーフシチュー
 
 
結構たくさん牛タン入っててちゃんとアッツアツでしたし、お食事には罪はないです
 
 
和風とオーダーしたはずなのに洋風なボウルランチが出るのもご愛敬(笑)
でももう二度とエキュート大宮に用はないです
(*´艸`*)
 
 
アタシ達の望むのって味云々よか接客の心地よさなのです。
基本、接客に期待はしません。
夫婦ともに接客業でメシ喰ってますから。
でも思った以上の接客に出会った時は、できうる限りの感謝を形にしますよ。
 
 
そして安定の地へ
(^_^)/□☆□\(^_^)
先に会場を出たあーちゃんとこの日の話題で盛り上がります
∩(´∀`)∩♪
 
 
氷の量がクソおかしくてもここではこれが心地よいワケです
 
 
今年は毎週お休みのたんびに着てた日本代表ユニフォーム日本代表ユニホーム99-00
この日がラストになってしまいました。
また4年後なっ!