この日6月26日は
 

 
「スシローの新店できたみたいッスよ」っていうとらちゃんの情報で、新秋津駅からテリテリ歩いて・・・
 
 
スシロー東村山店さんへ
(^_^)/□☆□\(^_^)
 
 
そりゃあお寿司やさんですもの
 
 
お寿司いただきますけどお寿司vスシ
 
 
スシローさんだからタコ唐も食べますけどゆでだこ
本日の目的は
 
 
濃厚海老味噌ワンタン麺の甲殻類バンザイ祭りーラーメン
 
 
スープはアッサリした味噌と海老の香りがぷぅんとしてこれまでの麺シリーズん中ではいっちゃん好きかもーラブラブラブ
 
 
海老ワンタンの中にはしっかり海老が入っててうっまぁぁぁぁぁぁぁぁーいっ!ラブラブラブラブラブラブラブラブ
ただ、やっぱ麺が壊滅的においしくないのよねーショボーン
このスープなら細めなバツッとかたい麺が合いそうなんだけどなぁ・・・って自分の好みをおしつけてみる(笑)
 
 
ブンちゃんは渡りがにのカレーまぜそば蟹
これはこの時の限定だったのかな?
ちょっとつまみ喰いさせてもらったけど、かに特有のザラっとした感じとカレーがおいしかったぁ照れ
スシローのラーメン用の麺はまぜそばの方が合うと思うーウインク
 
 
汚い画像でごめんなさいね。
少し残ったかにに海老スープいれてみた海老蟹
 
 
げふぅ、ごっちゃんでしたっ
(´0ノ`*)
アタシには甲殻類と桃与えといたらそれでエエ
(ノ´▽`)ノ
 
 
んで、また駅方面へ戻って安定の地へ
(^_^)/□☆□\(^_^)
 
 
今日はレバー塩にしてみました焼き鳥
せやから持ち手(笑)
 
 
この日はとらちゃんから水笛もらったニコニコ
愛すべきテキ屋であるてへぺろ

 
この日はねぇ、レオ君も来てたのよ音譜音譜
 
 
今日のわんこにも出演した男前犬キラキラキラキラ
 
 
エエ顔してるっラブラブラブラブ
殺処分寸前のところ奇跡的にお父さんと出会って、セラピードッグとして活躍するまでになった穏やかで賢い子なんです犬
 
 
レオ君用のカシラです焼き鳥
 
 
冷めてからゆっくりパクリ照れ
そうそう。
放送ではレオ君の串の隣にねぎ間焼かれてるから
「わんこにネギ喰わすな」とか
「わんこに塩かけた焼鳥喰わすな」とか炎上したらしい。
 
 
こんなに愛情もって育てられてるのに、そんな事あるわけないじゃんね犬
言いたいヤツってどこにでもいるけど、真を知らないで攻撃するのってどうなのかしら
(*´艸`*)