この日6月18日は
 

 
小雨ぱらつく中
 
 
聖地へ行ってきました
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
 
 
小ラーメン¥600+にんにく少なめですラーメン
食券購入時に本日の助手様が安心安定な髭様と解って全てを託します
♪ヽ(´▽`)/
 
 
ではっ!いったっだっきまぁ~っすっ!
 
 
まずは豚様からブタ
 
 
ここのところ聖地では当たり豚様しか食べてないような気がします・・・うっまぁぁぁぁぁぁぁぁーいっ!ブタラブラブラブラブラブラブ
 
 
麺の量、何も言わなくても『美味しく食べられる量』だっ音譜音譜音譜
 
 
スープの濃さ、麺の茹で具合全てがアタシ好みで、髭様の天才っぷりが本店でも発揮されててラブラブラブラブ
 
 
「今日いらっしゃるとは思わなかったです」と伝えますと
「月曜日本店なんです」との事でした。
ただ、小金井店さんが再開された現在はどのように本店勤務されていらっしゃるのかは解りません
m(__)m
 
現在松戸店主店主様が助手をされていらっしゃいました時と同じっくらい大満足でげふぅ、ごちそーさまでしたっ
(´0ノ`*)
 
 
アフター本店はヲレ達のはにぃずばーでメロンジュースメロンメロン
 
 
からの
 
 
安定の地へ
(^_^)/□☆□\(^_^)
 
 
だからレバーの持ち手(笑)