この日6月11日は、ブンちゃんのお兄さん夫婦と
 

 
ブンちゃんのお兄さんのむーちゃんのリクエストで
 
 
キッチンABCさんへ行ってきました
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
 
 
日替わりだったかな?がハンバーグとカニクリームコロッケでしたのでそれでハンバーグ
 
 
うん。
可もなく不可もなく。
オーダーしてすぐに提供されてササッと食べる分にはアリかな
(o^-')b
 
 
ブンちゃんの焼肉セットAです定食
むーちゃんからキラーパスされたチキンカツものっかってます(笑)
 
 
食後はこれまた初めてなコメダ珈琲店へコーヒー
 
 
自分の生活圏内にはなぜか星乃珈琲店さんばかりあって、コメダさんがなかったので、このシロノワールもようやくの初食ですシロノワール
ってかむーちゃん夫婦のシロノワールデカっ!
 
 
もう少しデニッシュが温かく、それこそソフトクリームがとろけるようなの想像していたのですが・・・・
次に食べるとまた違う印象なのかしら?
 
 
むーちゃん夫婦と別れて安定の地へ西武10000系 HPT仕様
 
 
(^_^)/□☆□\(^_^)
 
 
やっぱアタシ達にはこれが落ち着きます焼き鳥
 
 
これはマヨ姫のではありません(笑)
 
 
またとらちゃんにもらっちゃったシェイク