この日6月8日は
 

 
府中店さんへ行ってきました
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
 
 
小つけ麺¥800+にんにく少なめですラーメン
 
 
つけ麺食べたかったんだよねーっ音譜音譜音譜
 
 
ではっ!いったっだっきまぁ~っすっ!
 
 
まずは野菜から野菜モヤシ
ちょいと濃いめな味のつけ汁に野菜をどっぷり浸してジャクジャクジャクジャク・・・温野菜サラダだからカロリーゼロでメチャうまーっラブラブラブラブラブラブ
 
 
食べたかった極太めんめんっニコニコ
水で〆られた極太麺はラーメンでいただく時よりもカタめなシコモチっとした食感で、歯と喉ごしと鼻腔奥からの薫りを存分に味わえます・・・うっまぁぁぁぁぁぁぁぁーいっ!ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
安定のホロホロ神豚様ブタラブラブラブラブ
 
 
ザクっと食べてげふぅ、ごちそーさまでしたっ
(´0ノ`*)
 
これだけ食べてもカロリーゼロだから、この夏は府中店さんdeエンジョイダイエットっ
(σ≧▽≦)σあ、夏休みは11日~19日までですので、訪問はしばしお待ちくーださい