お風呂入ってサッパリしましたら今度は
 

 
西の河原公園方面へ
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
 
 
前回も前々回も気付かなかった鬼の茶釜釜
 
 
きれいなエメラルドグリーンです照れ
 
 
茶釜に足を入れるのはちょっと・・・って事で、その傍で足を入れてみます温泉まぁく
ずぅ~っと入ってられる温度ニコニコニコニコ
はい。ふろふき大根いっちょあがりっおでんの大根
 
 
『おいしい清水です』って書いてあったら
 
 
飲むよねー
(o^-')b
 
 
多分味覚が鋭敏な方なら「うまいっっ!」って思われるのでしょうが、アタシなんぞは「うん。水だっ!!」って・・・
m(__)m
 
 
さて。草津穴守稲荷神社です神社
 
 
商売してるアタシ達は草津に来ると必ず立ち寄ります狐お面
 
 
羽田空港近くの本社も一度だけですが参詣させていただいたことがあります神社
 
 
今回もお砂をわけていただきにまいりましたスコップ
 
 
商売繫盛のご利益があるのです
(ノ´▽`)ノ

 
どんどん奥に進みましょう
 
 
お不動さま不動明王
 
 
緊張感っていう言葉から一番遠いところにいるおじいちゃん照れ
のんびり足湯タイムです(笑)
 
ゆっくりしたし、ホテルへ戻ってお夕飯いただきますか
 
 
飲み放題のまずはおびいるで
(^_^)/□☆□\(^_^)
 
 
とりとめのないバイキングの取り方バイキング

 
今回はお鍋が標準でついてました鍋
 
 
カレーとお刺身はマストカレー
 
 
この春野菜の天ぷらはおいしかったなぁ青紫蘇の天ぷら
 
お腹ぱんちぽんちになったら
 
 
夜の湯畑散歩だっ!!
 
 
今回もチキチキ
 
 
ブンちゃんはスマートボールビー玉
 
 
アタシは射的で勝負っ!!ねらいうち
 
 
結果。
ともえやさんのお兄さんのご厚意で、ミニゲーム1個ずつゲッツゲッツゲッツ
お兄さんありがとなりー
ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
 
 
温泉まんじゅうは西の河原通りでメッチャ試食させられるし、おおるりの田吾作まんじゅうが美味しいから草津で買ったことってなかったんだけど
 
 
本家ちちやさんの二色まんじゅう買ってみたまんじゅう
 
 
足湯浸かりながら齧ってみると、栗あんとこしあんで甘すぎずさっぱりしててうん、おいしいラブラブラブラブラブラブラブラブ
もっと早い時間だとふかしたて買えるみたいなので、それは次回のお楽しみにしよっとウインク
 
 
湯畑は夜のが好きかもウインク
 
 
ホテルへ戻ったらまたまたお風呂へ温泉まぁく
 
 
ちくそうっ!成分表ブレてやがるっ!
m(__)m
 
 
この岩風呂は小さいながらも窓があり、お湯は激熱ですがいいお湯なんです照れ
うめちゃダメなんだけど、この熱い湯大好きなアタシですらヤケドしそうな勢いなんで他にお客様がいらっしゃらない時は左のシャワーからお水を・・・(笑)
だってうめちゃダメっていう割には、このシャワーのホースちゃんと湯舟まで届くんだもんてへぺろ
 
 
そして草津ホテルおおるりにはもう一つ岩風呂があります温泉まぁく
 
 
まず、ボーっとしてたらたどり着けない迷路な館内紅葉館B1Fにあります温泉まぁく
 
 
お湯としては草津おおるりホテル内最高だと思います。
が、
 
 
ここの浴場、メッッッッッッチャ怖いんです怖。怖。怖。
窓ないし、お風呂の湿気だけじゃないジメジメ感あるし、他のお客様はまずいらっしゃらないし
 
 
でも、湯畑直引きのお湯を思う存分楽しめるので、是非明るいうちに入ってみてください音譜音譜音譜って窓ないけど(笑)
 
 
お部屋へ戻ってサバ缶アテに部屋呑みスタートです
(^_^)/□☆□\(^_^)
 

 
草津のお湯でボロボロ(笑)
あ。もともとボロボロやったわ
(*´艸`*)
 
・・・・続きます