この日5月28日は
 

 
その前日一旦閉店された小金井店さんで勇姿を披露されていらっしゃいました店主様のいらっしゃるひばじ店さんへ
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
 
 
自店にいらっしゃいます時にはいつもキリリとされてる印象でしたから小金井店さんでの総帥はじめ各店主様とのやり取りを目の前で拝見していて
「こんなに楽しい方だったんだっ音譜音譜音譜」と感動すらおぼえました照れ照れ
 
 
小ラーメン¥700麺少なめ+にんにく少なめですラーメン
ふんわりと盛られた野菜がおいしそうっ音譜音譜
ではっ!いったっだっきまぁ~っすっ!
 
 
小ラーメン麺少なめにするのなら少なめラーメンにすればいいじゃないって思われる方もいらっしゃるでしょうが、少なめラーメンだと豚様が一枚なのでそれは少しばかりさみしい・・・って事で小ラーメンの麺少なめで豚様二枚を味わいますブタ
 
 
そしてその選択が正しい事が証明されてっラブラブラブラブラブラブ
とろっとろやーらか味しみ豚様が本当においしくってブタラブラブラブラブラブラブ
 
 
そして麺っ音譜
 

 
見た感じはそうでもないですが、麺少なめにしますとやはり少しカラメ寄りになりますニコニコ
でもそれが麺と野菜にうまい具合に絡んで、塩っぱいのニガテなアタシのお箸がぞいるぞいる止まりません・・・うっまぁぁぁぁぁぁぁぁーいっ!ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
気付いたら麺はなくなり、げふぅ、ごちそーさまでしたっ
(´0ノ`*)
 
 
「エプロンなんかいらねぇんだよっ!」って叫ばれていらっしゃったお声が今も耳から離れません
(*´艸`*)
 
 
アフターひばじ店さんは安定の地へ
(^_^)/□☆□\(^_^)
 
 
この日は揚げたてのコロッケと
 
 
ビビンバを堪能しましたよっラブラブラブ
 
 
そしてマヨ姫降臨っキラキラキラキラキラキラ