この日5月14日は少したまった疲れを癒すべく




朝ごはんにカルビ丼(ごはん少なめ)をガフガフして



途中、田吾作ファミマでアメドパクついたら



草津のホテルおおるり到着

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



おおるり旅行は久しぶりでしたが



畳にベッドが標準になったみたいですね

(*´艸`*)



荷物を置いたら湯畑方面へ買い出しに

(ノ´▽`)ノ

顔ハメがあったらハメましょう音譜音譜

三国一のエエ顔してますニコニコ



湯畑の香りに

「あぁーっ!草津来たなぁーっ!」ってウインク

この匂いを感じたかったのかも(笑)



湯畑傍にあるセブンイレブンでアレコレ買い込んだら軽いお昼ご飯をいただいて

(^_^)/□☆□\(^_^)

 

館内のお風呂へ温泉まぁく

 

 
草津おおるりホテルには4つの浴場があるのですが、そのうちの二つを紹介します温泉まぁく
 

 

まずは桧風呂からっ露天風呂

 
 
なぜ桧風呂からなのか?
 
 
それは行った時に誰もいなかったからッス
( ー`дー´)キリッ
 
 
桧風呂は万代鉱泉温泉まぁく
 
 
このように窓が大きく隣の建物との間には何の目隠しもございませんので、おおるり名物の女子風呂だろうと容赦なく丸見え状態でござますニコニコ
 
 
桧風呂のお湯は柔らかくって今回入った中では一番のんびり入れました温泉まぁく温泉まぁく温泉まぁく
 
 
続いては大浴場です温泉まぁく
 
 
ここはお客様のほとんどが入浴されるお風呂です温泉まぁく
 
 
西の河原温泉がひかれてます露天風呂
 
 
ここはギリ脱衣所までスマホ
 
 
色んな時間にチャレンジしましたが、先客さんがいらっしゃいましたので撮れませんでしたショボーン
 
さて、ひとっ風呂浴びたら夕飯までお散歩しましょう
。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

Android携帯からの投稿