さぁ。

会いたかったシャンシャンにようやく会える瞬間がきましたよ

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ




整理券を渡したら、他のお客様と20人くらいのグループになって順番を待ちます



どこっ?シャンシャンはどこっ?



隣のお部屋にいました

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。



この見えそで見えなさそうな加減がいいでしょ(笑)



少しずつ進んでいきますよ



仲良し母娘の看板をこえたら・・・



やっとあえましたっラブラブラブラブラブラブラブラブ

もうこれ姿だけで涙がでるっくらいかわいいパンダさんラブラブラブラブラブラブラブラブ



お母さんのシンシンは、間近で見ると小さめなパンダさんなのです照れ



木の上にちょこんとのっかってるのかわいすぎラブラブラブ



写真撮るよりも肉眼でしっかりシャンシャンを観たかったので、おんなじような写真ばかりになってますてへぺろ



さらに進んで展示室から出たのですが、係の方が

「戻ってご覧になってもいいですよ」と言ってくださったので



もう一回シャンシャンパンダさんラブラブラブラブラブラブラブラブ

5月の時でも大きくなってはいましたが、まだまだかわいい盛りのシャンシャンパンダさん

チャンスがありましたら是非会いに行かれることをオススメします

。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

来年には中国へ行ってしまいますから・・・パンダさん




シャンシャン堪能したら安定の地へ


Android携帯からの投稿