この日5月1日は月曜祝日の振り替えで




平日なお休み。



そしてあのシャンシャンが抽選でもなんでもなく



『並んだら観られるよーっ!』って事らしく



だったら行っちゃうよねー



普段は月曜休みな上野動物園へ

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



んで、11時過ぎに整理券もらえたけれど、シャンシャンに会えるのは13:40~14:00の間に再集合してねとの事なので、とりあえずいつでも観られるお父ちゃんリーリーを観るパンダさん



お父ちゃんって人間もパンダも基本変わんないよね照れ

めっちゃ寛いでる(笑)



顔ハメあったらハメるのがアタクシ達てなもんや夫婦なワケで



ここ2~3年でいっちゃんエエ顔してますニコニコ



シャンシャンに会う前にお昼食べよーって事で



数ある上野名物店の中から肉の大山さんへ行ってみることにしましたニコニコ



ですが大山さんは初めての訪問&予備知識もほとんどないので



たくさんのメニューの中から何をたべようかと



悩む・悩む・悩む・・・・



おっと、コイツも忘れちゃいけないよね生ビール



(^_^)/□☆□\(^_^)



煮込みはモツもいいけど、この牛すじ煮込みがより好みなのよね音譜音譜音譜

アッサリしたしょうゆ味のトロットロな牛すじは白めしにのっけてフガフガしたくなっちゃいますラブラブラブラブラブラブ



メンチカツは3種類あって、

やみつき¥130

特製¥216

匠の和牛¥432です。

値段の違いは素材の違いと工場製品を揚げるか、店内で手作り製造したのを揚げるかの違いだそうで、特製と匠を食べ比べてみましたコロッケ



匠はお肉たっぷりって感じでフワッとした食感コロッケ

噛むとお肉が口の中でホロっと崩れて、うん音譜おいしいですラブ



画像汚くてごめんなさい。

もっと上手に半分こしなくちゃねてへぺろ

特製は匠より玉ねぎが多く入る分甘みもあって、アタシはこちらの方が好きですラブラブラブラブラブラブ





カルビ串も肉汁溢れて



お酒すすんじゃうし

(*´艸`*)



もう少しだけお肉補給したかったのでー

(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆



お昼ご飯食べたらデザートいただきにマルイさんへ

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



東京えんとつさんのおやすみパンダちゃん¥430です🐼

こんなかわいいパンダちゃん食べるなんてっっ・・・



シフォンふわっふわでうんまいっラブラブラブラブラブラブ

ちなみに足とお耳はチョコレートっ照れ



パンダつながりでヤナカコーヒーさんのカフェモカパンダも飲んでみましょうアイスカフェオレ



多分ココアパウダー振りかける時にパンダの抜き型プレートあると思うのですが、作る方によって個性がでるようです(笑)

カフェモカは苦みがあっておいしかったですよラブラブラブラブラブラブ



ガチャやってみたらミニパンダちゃんが2個入ってましたパンダさんパンダさん

 

さぁ、シャンシャンに会いに動物園へ戻りましょうウインク


Android携帯からの投稿