この日4月23日は、突発的に火がついた汁なし魂を鎮めるべく




めぢろー店さんへ行ってきました

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



めぢろー店さん小ラーメン¥700+汁なし¥100+にんにくと野菜少なめ&アブラーですラーメン

以前はやっていただけた卵黄別皿提供ができなくなったとの事で、卵黄ヌキにしていただきましたよ・・・からのいったっだっきまぁ~っすっ!



まずはめぢろー名物黒アブラーを野菜を一緒に口に入れてジャクジャクジャクジャク・・・これだけでずっと食べてられるよねぇラブラブラブラブラブラブラブラブ



豚様はどうかな?

1528795265585.jpg
 

一見パサっぽいかなって思いましたが、みっしりとした肉感な豚様と

 



噛むとホロっとした食感の豚様でお肉の変化を楽しめる豚様でしたブタラブラブラブラブラブラブ



待望の汁なし麺っ音譜音譜音譜



『二郎の汁なし』を初めて食べたのがここめぢろー店さんなので、やっぱりこのガツンとタレとブラペが効いた汁なしがいっちゃんうっまぁぁぁぁぁぁぁぁーいっ!ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



ブンちゃんのつけ味のスープに汁なし麺を浸けて食べるのやめられないんだよね照れ照れ照れ



大満足でげふぅ、ごちそーさまでしたっ

(´0ノ`*)



モカソフト食べたいなぁ・・・って思ってたら府中伊勢丹B1のキャピタルコーヒーさんにありました

∩(´∀`)∩ワァイ♪



アフターめぢろー店さんのモカソフトですマーブルソフトクリム

できれば今年の夏はモカソフトいっぱい食べたいなニコニコ


Android携帯からの投稿