私たち夫婦の小さな楽しみはデパートの催事で美味しいものを探すことなのですウインク




この日4月17日は池袋西武百貨店で九州物産展開催されていましたので、熊本の阿蘇牛(だったかな?)のお弁当を購入して屋上庭園へ持ち込みランチしました音譜音譜音譜



このお肉がやわらかで肉の旨味たっぷりで久しぶりにお肉系弁当で満足できましたっ

。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

九州に行って色んな美味いもん巡りしたいなー音譜音譜音譜



んで、これも気になったあまおうなデザートイチゴ



この突き刺さるあまおうっラブラブラブラブラブラブ



うぅぅ~んっラブラブラブラブラブラブ名前の通り本当に甘くてうまっラブラブラブ

これも買ってよかったニコニコ

九州もたくさん美味しいものあるね音譜音譜音譜



屋上庭園の招福門さんで青島ビールと焼き小籠包も買ってみたラブラブラブラブラブラブ

焼き立てアッツアツでちょぴ唇ヤケドしながらも、これっくらいアッツアツでなくちゃってゴキゲンに小籠包

池袋西武さんの催事もゆっくりできる屋上庭園も大好きっ

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。



そんないけせいの帰りに久しぶりに宮城ふるさとプラザで笹かま系おつまみを何点か買ってみる笹かまぼこ



あ、なんかちべたく冷やしたやーつも冷酒

(*´艸`*)



ど・れ・か・ら食べよっかなぁ・・・



いか入りにきめたっ!

ムチっとした笹かまとコリコリないかで、ついついすすんじゃいます冷酒笹かまぼこ音譜音譜音譜


呑気な休日

(*´ω`*)



Android携帯からの投稿