高尾山へ行って安定の地で呑んだあと小腹がすいたので




良人さんへ行ってきました

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



訪問はかなり久しぶりですが



前回いただいた時はおいしくKKさせていただきましたから



モチロン期待ワックワクっ音譜音譜(←ふくせん)


 

らあめん¥760塩極太めんですラーメン

ではっ!いったっだっきまぁ~っすっ!



まぁっラブラブぶっといっっラブラブラブラブラブラブ

ラーメンってゆーより茹ですぎたおうどんさんみたいなー

(*´艸`*)



多分これ以上ブ厚くスライスしたらお仕置き部屋で拷問されるんだろーなーブタ



メンマに罪はない( ー`дー´)キリッ



海苔でまーいてー



味玉デザートいただいたら



ごちそーさまでしたっ

(´0ノ`*)

 

味云々の前にカウンター内客前でスマホいじりたおすラーメン屋に二度と用はないってことで

(o^-')b

 

秋津にうまいラーメン屋は一軒もないね(あくまでも個人的な感想でござます)


Android携帯からの投稿