ようやっとここまできましたか・・・

( ´_ゝ`)




私たち夫婦の二郎始めは2010年4月19日



そう。

全てはココ立川店さんから始まったのです(笑)

実はここに前ブログの立川店さんリンク貼ってたんだけど、思い直してヤメました

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




そんなこんなで復活おめでとござますっ!

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー



卓上パチリ



立川店さん麺少なめ¥700+にんにく少なめですラーメン

1778gですね。

ではっ!いったっだっきまぁ~っすっ!



もうすっかりその味を忘れていましたが、昔のブログにもありますように酸味を感じるスープ。

以前は苦手としていたようですが、現在は好みの味になっているのでアタシも少しは成長したのかな?



一見かたそうな豚様ブタ

こいつが噛むとやーらかくって味もしみてて、うっまぁぁぁぁぁぁぁぁーいっ!!ラブラブラブラブラブラブラブラブ

麺少なめの豚様増しもメニューにあります(¥850)ので、麺は少なくても豚はもう少し召し上がれる方にはオススメしますよ

(o^-')b



麺はプリッとした麺でこれまたアタシ好みっ音譜音譜音譜音譜



スープはアタシには辛く感じました。

でもこれも以前のブログにもおんなじ事を書いていたので、これが立川店さんの基準なのだと思います。



おっと見えづらい(笑)



1046gですので立川店さんの麺少なめは

732gですね。

この量でしたら一般的なラーメンの量と変わらないと思いますので、美味しく食べられると思いますよ

(ノ´▽`)ノ



今回もKKしようとグビグビしていたのですが、塩気に途中で断念

(`;ω;´)

 

げふぅ、ごちそーさまでしたっ

(´0ノ`*)



ブンちゃんの麺少なめ+にんにく少なめ&野菜&アブラーですラーメン



駅に向かうエスカレーター前で素敵な看板発見音譜音譜



アフター立川店さんは、ヲレたちのはにぃずバーでジュース

 

そしてまとめに続きます


Android携帯からの投稿