この日は
なんとアタシ達夫婦には珍しい場所へ
きりえ美術展にご招待していただいたので
行ってきましたよ![]()
![]()
![]()
力強い作品やほのぼのする作品を鑑賞ののち向かったのは・・・
メチャクチャ久し振りな宇奈ととさんで少し遅めなお昼ごはんを
昔より少しお値段が上がっていたりしますがまだまだお安いっ!![]()

居酒屋さん的なメニューも増えましたね![]()

宇奈ととさんでのイチオシなひつまぶし¥800をいったっだっきまぁーすっ!
まずは山葵チョイのせでそのままかっこむっ!![]()
うっまぁぁぁぁぁぁーいっ!!
お出汁いれてさらに卓上のしば漬けと一緒にかっこむっ!
げふぅ、ごっちゃんでしたっ!
(´0ノ`*)
うなぎ高騰のおりでもこんなにお安く美味しく食べられる宇奈ととさんに
復活メニューのあたりめハムハムしたり![]()
二代目のかわいがりを受けてゴキゲンで帰宅しました
( ´艸`)
後日オーダーしていたクリスマスver.の切り絵が届きました!
季節のお花の水仙とミニ額のねこ&ぴよと文鳥さんです![]()
![]()
![]()
ブンちゃんのお店に飾らせてもらいました
о(ж>▽<)y ☆
春・夏・秋のお花もオーダーしているのでそれらが届くのも
待ち遠しいです![]()
![]()
![]()
Android携帯からの投稿














