お店の看板も撮ってるんだけど、また最近うるさくなったので省略・・・ってバレバレだけど(^-^;




2軒目のカンペー!
(^_^)/□☆□\(^_^)
早い時間にも関わらず、オーダーするまで結構並びましたよビール
この日は大大やめて安定のホッピー




炙りレバーにポテサラに炙りビーフです。
ココのポテサラは量はダイナミック味もダイナミックでめちゃくちゃおいしいラブラブラブラブラブラブ
関内駅前にもありますが、アタシはこちらのお店のが店内&店員さんの雰囲気ともにすき
(*´ω`*)




やっぱウメーっ!
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




リブ芯もやーらかくって噛むと肉の旨みが口ん中溢れるよラブラブラブラブラブラブ





アブラはポン酢よか塩派なの音譜音譜
これがまたうまいっ!
こことかんない店さんに行く為だけに関内に住んでしまいたいくらい(笑)


なんと今回の飲みツアーはこの2軒だけでした(^-^)

二人とも長距離歩いてクタクタになったのでとっとと宿に戻ってゆっくり部屋飲みしよーってことで・・・・




伊勢佐木モール入り口の崎陽軒さんで買ったシウマイカレー大盛りをアテにまたまたカンペー!
(^_^)/□☆□\(^_^)
ココのカレーちゃんとスパイシーでおいしいねぇ🍛
年に何度かは食べたいカレーだよん

いつもはワシントンですが今回の宿を決めた理由は、このカレーを食べる事を想定しておりましたので、部屋にレンジを装備しているってことだったのです
(゜∇^d)!!ラブホとちゃうで

お部屋でおびいるだの、定番の赤ワインの炭酸割りだの飲んで・・・




翌朝はシウカラ炒飯お腹に入れて、さぁれっつごぅ!






Android携帯からの投稿