昨日出勤前にチョイと小腹が・・・(^。^;)

リンガーなハットさんで皿うどんもいーなぁーって思ってたんだけど、『お蕎麦がいいよう!』っつぅー内部から沸き上がる欲望に素直に従って・・・




箱そばの穴子とじ丼セット(あったかいおそばでっ音譜)¥550っくらいやったかな?
丼セットはお蕎麦、おうどんそれぞれあったかいのと冷たいのが選べます(ノ^^)ノ




しょてから低空で赤いの落として・・・いっただっきまぁーす!・・・今日は出汁薄い日やぁー(ノД`)




じろとおんなじように、同じ店でもその日によってお出汁が美味しい日と、そでない日があって・・・めんつゆのばすだけっぽいのになっと・・・ま、箱そばなんで許すっ!!(≧∀≦)




穴子とじ丼もも少し濃いめのが好きかも( ´艸`)






なんやかやワーワー言うてますが、美味しく完食っ(´▽`)

ごっちそさまっラブラブラブラブ



Android携帯からの投稿