はい!
毎週キックボクシングに励んでおります私です!!
今は火水休みなので、
この日に行っているわけですが、
火曜は休みにもかかわらず、会社内で行われる飲み会があって、
練習後に参加!
すでに1時間以上の遅刻をしてからの参加だったので、
急ピッチでテンションあげて、結構なハイスピードでお酒を飲み干しましたが。。
運動直後に食事もまともに食べないまま飲んだもんだから、
酔いますよ!!!!そりゃ!!!!!
そして、携帯落として、画面が割れ
操作不能。
ご臨終です。

そのまま2丁目のゲイバーに連れて行かれ、
店長の誕生日ということでシャンパン祭り
途中記憶ございません。
終電で帰るはずが、完全に出来上がり、
途中合流した営業メンバーにガンガン絡み、
最終的には噛み付いていた模様ww
あっちも絡んできてたから首根っこ掴んでたのは覚えているが、、、
その後の店は完全に記憶ございません。
気づけばしっかり家で忘れ物もなく寝てました。
そして、キックはドタキャン。
にしても、
あんな悪酔いしたのは何年ぶりだろうか。
一緒にいた友達夫婦もびっくりですよ、こりゃ。
毎週キックボクシングに励んでおります私です!!
今は火水休みなので、
この日に行っているわけですが、
火曜は休みにもかかわらず、会社内で行われる飲み会があって、
練習後に参加!
すでに1時間以上の遅刻をしてからの参加だったので、
急ピッチでテンションあげて、結構なハイスピードでお酒を飲み干しましたが。。
運動直後に食事もまともに食べないまま飲んだもんだから、
酔いますよ!!!!そりゃ!!!!!
そして、携帯落として、画面が割れ
操作不能。
ご臨終です。

そのまま2丁目のゲイバーに連れて行かれ、
店長の誕生日ということでシャンパン祭り
途中記憶ございません。
終電で帰るはずが、完全に出来上がり、
途中合流した営業メンバーにガンガン絡み、
最終的には噛み付いていた模様ww
あっちも絡んできてたから首根っこ掴んでたのは覚えているが、、、
その後の店は完全に記憶ございません。
気づけばしっかり家で忘れ物もなく寝てました。
そして、キックはドタキャン。
にしても、
あんな悪酔いしたのは何年ぶりだろうか。
一緒にいた友達夫婦もびっくりですよ、こりゃ。