はい!
毎週キックボクシングに励んでおります私です!!
今は火水休みなので、
この日に行っているわけですが、

火曜は休みにもかかわらず、会社内で行われる飲み会があって、
練習後に参加!

すでに1時間以上の遅刻をしてからの参加だったので、
急ピッチでテンションあげて、結構なハイスピードでお酒を飲み干しましたが。。

運動直後に食事もまともに食べないまま飲んだもんだから、
酔いますよ!!!!そりゃ!!!!!

そして、携帯落として、画面が割れ
操作不能。
ご臨終です。


そのまま2丁目のゲイバーに連れて行かれ、
店長の誕生日ということでシャンパン祭り


途中記憶ございません。
終電で帰るはずが、完全に出来上がり、
途中合流した営業メンバーにガンガン絡み、
最終的には噛み付いていた模様ww

あっちも絡んできてたから首根っこ掴んでたのは覚えているが、、、

その後の店は完全に記憶ございません。

気づけばしっかり家で忘れ物もなく寝てました。

そして、キックはドタキャン。


にしても、
あんな悪酔いしたのは何年ぶりだろうか。

一緒にいた友達夫婦もびっくりですよ、こりゃ。