最近の動向。
つい半年前までは、人事部で中途の研修とマネジメント、デザインをしていたのですが、
今は違う部署に異動になり法務やら過去の書類を整えたりと完全事務化しております。えー

だけども、イベント事は毎度お声がかかり全体統括だったりといろいろハチャメチャなビジネスライフですゲッソリ

 

去年末は部署異動もあったり、会社を辞めた人と食事をする機会があり、そこでイベント系の社長と知り合いになったり、普通の毎日っちゃ毎日なんだけども、なんかまっすぐというよりもくねくねしているグラフのような毎日です。

 

人事で研修をやるようになったのも

デザイナーで入社してから半年くらいで担当になったwww

どうなってんねん!そこから面接とかも何回か経験し人事未経験ながらに少しだけ経験したけども、他の会社の人事のひととたまたま知り合いになったときにも、その人が研修を担当している人だったり、

なんか出会う人って、その人の状況にリンクしている気がするってちょっと思った。

 

ちょっと太りすぎたので、最近は鍛えておりまして、

まだまだ絞る必要がありますが、食事制限などしたくないので、ひたすら動いております。

そして辞めたらきっと簡単に太るwwwwww