†第三回† | ミルモでポン☆

ミルモでポン☆

坂上ミルモ(16)†精神疾患と日々格闘してますっ




はいはーい。
メンヘラ腐女子ろくでなし
ミルモでーすっ





もぉ最悪だよぉ.........











最悪だよぉ......
嫌な夢 見たよぉ......

















聞きたい?























なんかね、その、
物語がめちゃくちゃなんだけどさ

聞いてね。















ミルモはお散歩で森に来ていました。

そこで、一緒にお散歩してたワンちゃんと
ミルモは足を怪我しちゃったのね。

ミルモは添え木を探して、
自分の服の裾をちぎって
ワンちゃんの手当をしました。

急いでお家みたいなとこ帰って
飼い主さんに見てもらいました。

そしたらね、ワンちゃんの足が
血で真っ赤なのね。

理由は、ミルモの添え木の
セレクトミス。

木の破片というか、チクチクしたやつが
ワンちゃんの足に刺さっちゃったみたい。

とにかく急いで病院へ。

ミルモはとりあえず包帯を膝にぐるぐる巻き。

とっても歩きにくかった。

ワンちゃんの手術を待ってる間、
待合室で座っていました。

ミルモは号泣。
罪悪感でいっぱい。

ミルモ、現実でワンちゃん飼ってるんだけど
そのワンちゃんも足 骨折したことあって
97.5%ミルモのせいなのね。

ミルモが注意してなかったから、
ワンちゃんが怪我しちゃった。

しかも2回目。


泣いているミルモは、なんと、
見たくないものを見てしまいました。

それは、ミルモを現実で
鬱病に追いやったものでした。

...(第四回に続く)