帰り道、新人さんの集団がぞろぞろ帰ってる光景を見ました。

朝も、みんなで出勤なのか、駅で待ってる集団を見かけます。

まだまだ初々しい。
キラキラしてますねーキラキラ

さすがに、朝の出勤まで一緒じゃなくても…とは思いますが、きっと今は、色々みんなで乗り越えようみたいな感じなんですかねー。

いいですねー(*´∇`*)

そうか、私ももう三年目なのか。
まだまだ一番下の気分ですがcandy☆

今でも落ち込むことはありますが、
一年目は怒られる度に泣きそうになったこともありました。

今じゃいい思い出ですが。

研修中に書いていた日誌を読み返すと、
一生懸命勉強してました。
あーなんだかくすぐったい。

新人時代の気持ちをたまに思い出して、
初心に帰ろうと思います。