報告したいことがたくさんすぎて順番が前後しちゃうーーびっくりみる香です
7月3日
日テレさんの
ドキドキ今夜くらべてみましたドキドキ
に出演したよーー

なんと篠原涼子さんとまたまた共演できましたん
(๑✪∀✪ノノ゙✧パチパチ

1年半ぶりの共演だたのだけど篠原さん
覚えててくれたーー感激ドキドキドキドキドキドキ

OAみてくれたかたはわかるかもすが

あの日喘息発作が勃発しててゲホゲホあせる声もガスガスだし咳き込むしで·····とてつもなく凹んでたんすが

OAされてよかったーー恋の矢恋の矢(笑)

なんかでも体調悪き時の心の持ちようとか
とてもいい経験になりましたんアップ

ありがとございましたん