雨に濡れたけど花粉は大丈夫だたおねがいみるかです

今日は
魚ジャパンフェス2019うお座うお座うお座うお座
野外ステージで
ものまねさせてもらったよよーマイク義理チョコ



告知すればよかったーー
ひぃーーあせるあせる

みんなに来てほしかったーーおーっ!

雨の中なのに優しく見守ってくれたり一緒に歌ってくれたりしてくれてありがとうございましたんドキドキドキドキドキドキドキドキ

恋するフォーチュンクッキーを出演者のダンサーキッズたちが踊ってくれたんだけど
ありがとぉーーーードキドキドキドキドキドキ

みんなめちゃ可愛いしキレキレで
中でもめたくそキレキレの方がいると思ったらーーーー

なんと恋チュンの振り付けをしたという方がいらしたらしいーおーっ!ドキドキ!!!!!!!!ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

あー
改めてお礼をーー
てか誰かお写真とか持ってないすかーー
何か情報知ってる人いたら教えてーーー

ひぃーー
今日テンパりすぎて何一つ写真撮ってないあせる