🎄 MerryX'mas 🎅みるかです

月刊TVnaviの今月号にちょろっと出させてもらってます口笛口笛口笛
大坂なおみさんのそっくりさんこと
小坂なおみさんドキドキの取材で小川菜摘さんのものまねさせてもらいましたん恋の矢
衣装もバッチリアップアップコスプレイヤー
月刊TVnaviのナビーロードというコーナーの

34ページにおりますので
是非ともお買い求め下さいラブラブ
そしてそしてこの度はこの方

カメラを止めるなでブレイク中の
どんぐり(竹原芳子)さんの取材でしたん

めちゃ小柄で華奢で可愛らしい気さくな良い方でしたー

写真はこの度もコスプレ?!ものまね?!頑張った後の連写の1枚ニヤリ
誰のコスプレをしたかは来年の来月号でのお楽しみラブラブラブ
カットにされませんようにw

ヒントはポロシャツと前髪ウイッグ