きゃー間に合わないよーチューあせるあせるみるかです
明日だよ明日だよ
美留香のCD売り切れるまでやめませんLIVE音譜音譜

明日の内容は色々あるんだけどー
なんとなんと美留香の曲
音譜安来にいってみるかー音譜がJOYSOUNDさんでカラオケになるんすすすラブ

んでもってそのカラオケで流れるPVを撮影してるんだけど

明日のライブ中にカラオケPVの1部をみんなと一緒に撮影するよーラブラブラブ
キャ───(*ノдノ)───ァ

美留香と一緒にカラオケデビューしませんか!?!?!?!?!?
是非みんな来てください

ゲストに
ドキドキドキドキドキドキ社長アイドル「スタイリッシュハート」
吉野みずほさんドキドキドキドキドキドキドキドキをお招きして

CD販売、路上ライブについて、美留香に
実践指導!!

スタイリッシュハート
吉野みずほさんブログ
https://ameblo.jp/mizuho-sh/

取り置きしてるぞー
こちらごコメントかTwitterまたはFBで口笛

そして
ライブの後はー
こないだ欽ちゃんこと萩本欽一さんに採点されてた欽ちゃん走りアップアップ

ちょろと出てると思いますん
ドキドキ7月7日(土)
ドキドキ22時30分~~~
ドキドキNHKBSプレミアム
ドキドキ欽ちゃんのアドリブで笑

さがしてねね