GWはじまってますか!?みるかです
久々にニセぱるるになりましたおねがい

ニセ指原こと晴天さんのお友達の結婚式を盛り上げてきましたよ音譜音譜
久々すぎて
秋元先生のこと秋山先生ていっちゃたw
てか
秩父にお邪魔したんだけどめちゃ楽しそ~

食べ物何でもめちゃ美味しいし~豚みそコロッケやばかった
豆乳ソフトクリームもヘルシー的でうまうまだし

芝桜キレイそうだし

時間がなくて観光はできなかったから是非とも観光してしてみたいラブラブ

西武秩父の駅からみえる怪しくでかい山も知りたいw

でも何だかとってもリフレッシュできた気がします口笛口笛
旅をして
GW気分を味わったよ

ということで明日も頑張るるるる
まだ予約とれるからね~是非とも~