お花見したいなぁ桜桜桜みるかです
{ACD5470F-1023-4C87-A3D3-4B0D73BFAC63}
とんねるずのみなさんのおかげでした
終わってしまたショボーン寂しい

番組の中の
アップ細かすぎて伝わらないモノマネ選手権アップ

あたしがものまねを始めた時に出たい番組
No.1でしたドキドキドキドキドキドキ
なので出れた時はとてつもなくこの上なく嬉しくて今は
とてつもなく寂しいすえーん

スタッフさんも優しいし
ネタ見せの時から親身になって一生懸命出れるようにアドバイスくれたり心配してくれたり
ラブほんと大好き

とんねるずのお2人もめちゃ優しいジェントルマンラブラブラブ
初めての出演の時あたし滅茶失敗してもうてアセアセアセアセ
そん時タカさんノリさんがユーモアまぜて弄ってくれたりやり直しさせてくれたり
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
一生忘れられない出来事になりました
Finalでは出演者一人一人に写真を送ってくれて
超絶感激


大切にします

またみなさまと関われるように切磋琢磨してーみるかします
チューチューチュー