明日はめちゃ楽しみにしてるあの子と新年会
😋🍻😋みるかです
{E010ABA5-FA17-45E0-93A0-25999C925711}
そして髪を切りますビックリマークビックリマークバッサリと
これは最終髪型(笑) 
ぱるるを練習してるつもりはなかったけど

ドラマドキドキリピートドキドキのぱるるぽくなった気がして
まぁまぁ嬉しい限りです(笑)
{CD270C96-647F-493A-8333-E48946A97BBF}
茨城県で新年会にお邪魔させてもらって
ものまねSHOWさせてもらいましたラブラブラブ

暗っドクロドクロドクロ

1人なので写真も撮らずでまたブログかけないなぁなんて思ってたら写真貰えました
口笛口笛口笛

・・・が暗っ(笑)モヤモヤ闇がかかってるし(笑)
こわっ
{41780886-07CE-43DD-99FC-228F4163B0E7}
闇のない写真もありましたウインクウインクウインク
皆様すんごい盛り上がってくれて

そしてすんごいステージにあがってきてくれて
カンゲキ(`✧∀✧´)ドキドキドキドキドキドキドキドキ

AKB48ほんとに48人揃ったかもお願いお願いお願い

ほんと素敵すぎる企業さまの新年会ラブ

こーゆー会社で働きたいすなぁ
{F645C182-55DF-4247-99BA-33519F133F68}

とってもとっても楽しかったです
ありがとうござしました