もう年越しの日だぁみるかです

ブログ・・・パスワードとかわからなくなり
入れない日々が半年以上も続いてしまたぁえーん
{44913E58-1DC2-431B-A716-63092A7FC803}
なのでとまってた半年くらいのやつ

記事かけれてまとめれるやつはまとめてみようと思いましたん口笛口笛
{0825E53E-DBA1-4DD3-B1FF-B0718118BEFB}
↑これ
ドキドキ後ろ姿ものまねドキドキ
ひよっこの有村架純ちゃん

めちゃ似てる~(笑)これもTVnaviで撮りました
そして
{5F468418-A3CE-4E65-878F-274810EB6657}
↑めちゃかわいー
映画ドキドキ君の膵臓をたべたいドキドキの主人公
浜辺美波ちゃん

こちらも取材させて頂きましたよぉラブ

めちゃ気さくで話しやすくて透き通ってて
やばかったです

あとこちら
{02C39CE1-084F-40E9-93BA-8D91CF1BDA42}
バーチャル体験が出来るお店へ

VRゴーグルをつけるので
フェィスガードをつけます
フェィスガードが可愛くて珍しくてずっとつけてました(笑)

{02AE08F8-1C62-4B29-84AD-EE1078117D14}
ゲームにちなんだ可愛ー食べ物もあって
1日中楽しめました
プライベートでも行きたいおねがい新宿にあるよ
{6996B276-1CBF-4250-99D8-4A165E573EE0}
加藤諒さんや
{3E685F78-FDD2-4E03-8079-E619C260D728}
鈴木福くんとも
お会いできてラブラブラブ
なんとみるかのCDをもらってくれました

来年も色んな方々やいろんな所に取材いきたいですラブラブラブラブ