今夜ですね爆笑

ドキドキ12月21日(木)
ドキドキ21時~

「とんねるずのみなさんのおかげでした歳末爆笑2時間半スペシャル」

細かすぎて伝わらないモノマネのコーナーに
新ネタで収録に参加させてもらいました

ものまね始める時に絶対にこの番組に出たいラブてのが目標だたから
でる夢は前に叶ったのだけどラブラブ

この度はなんとファイナルー
番組終わらないで欲しいす

最後に少しだけどこの番組に携わる事ができてほんとによかたです

なのでなのでカットされないで欲しい~
けど
我はカットかもだけどみなさん面白いのでみてください

{34B15CCB-55A5-4117-9AFF-8628A52D29DE}

{09BB1F17-73C4-4FEA-B130-2810956E0CDE}

{BD3870DA-7BB4-4129-BA2B-33FBE2B59032}
とりあえずネタばれはダメなので

私服のわたしたち(笑)

探してみてね♡♡♡
#細かすぎて伝わらないモノマネ