サンライズ出雲なうですみるかです
電波が悪すぎるところが多くてえーん山だからー色々みれないえーんえーんえーんえーん

けどものまねグランプリ
見て下さったみなさん口笛感想ご意見怒りなど感じてくれたみなさんラブありがとうございましたん
{644597FD-EC3F-4604-B207-640CE3077A49}
ぱるるんぱるるん

この度もドキドキAKB48島崎遥香ドキドキさんこと
ぱるるの真似っ子させて頂きましたん
{F8977C4C-4143-45E4-A9D6-690A87BEF930}
いつもは
髪をおろしてるんすが

この度はポニテしてー
シースルーバングしてーててやってー
みるかしてみましたん
{DD04E7D6-6F9E-44ED-BFA8-708B95F8AEC5}
めちゃ
長丁場の収録でしたが
楽しかったです
{C745783E-3AEA-4EE5-ADB1-2FD1A36E008A}

前回までのぱるるはずっとベレー帽
こちら
{4D40B626-29AA-41D0-9FF5-13A90430DD8B}

この度は衣装も新しくなったので
髪型も新しくしてみるかーしたよ
{ABBA82DD-3578-4D2C-B3B2-64FA1AD08B33}
でも・・・

めちゃデブった言われたから

ダイエット頑張ってーみるかするね

まず5キロおとすアップアップ