雨にうたれたけど風邪ひいてないよお願い
みるかです

安来の誇り音譜ネゴシックス音譜
ことネゴちんとやってきましたよぉ
ネゴちゃんが安来を走りまくるイベント
前の記事の宣言通り
あたしはAKB48のぱるること
音譜ニセぱるる音譜で登場したよー

台風近づいてて雨とかメチャ降ってきたけど
ネゴちんは雨にも負けずめちゃ速いスピードで走ってましたんキョロキョロキョロキョロキョロキョロすごい


あたしは途中目ん玉が大変な事になってテンションガタ落ちになりましたん
でもでもネゴちんめちゃ頑張ってるし
関わってるみなさんもめちゃ頑張ってるし

みなさんの頑張りに支えられ
途中から眼帯つけてやり抜く事ができましたぁぁ

ネゴちんめちゃかっこよかったすラブ

お仕事初絡みだたけど
お互い故郷の安来でお初を迎えれた事に感謝感激雨嵐です

みんなのチームワークも最高で
めちゃ楽しかったし嬉しかったです
そして感動したぁぁぁぁ!!!!
打ち上げもhappy

この様子は10月にどじょっこTVで流れるんだってウインクウインクウインク
また詳しくはうpしますけんラブラブ