行きも帰りも大渋滞びっくりみるかです

{5B2A6AB3-33E8-4124-B796-6D80D8C6396D}

お盆はみんなでチームGをおねがいということで
長野県のアリオ上田でショータイムさせて頂きました音譜音譜
{874C48B7-788E-48B1-B0A7-BD2C82787D43}
この度のメンバーはこの4人ニヤリ
{BFE23A66-A4F7-4321-980C-792628A7F2CB}
1部はいつもの髪型だけど
2部はポニーテールしてみた照れ

初めてポニーテールで営業してみたけど
ぱるるもポニテよくしてるイメージあるし

ニセまゆゆのキラキラせつこキラキラさんに褒められてあがったアップアップ
{7A7A9A94-A374-4659-AA12-7141521E0971}

帰りは何故か星の王子様使用のサービスエリアではしゃぐ
{80D1AAFD-2702-4F6D-AD24-015C49627D50}
{EDCBAC28-1DB0-493A-800B-E94A50C168C5}

星の王子さまの名言集も飾られてたぁ

あたしが1番好きな名言もあってあげあげアップアップ
{35F84C3E-5445-4470-A81A-4D8B78DE5690}

{88FF60B0-0DB5-43F1-8DE7-8D4794508034}

オムライスもめちゃウマウマだたけど

カレーがめちゃ可愛いラブラブラブ

すんげー渋滞してて10時間以上車で過ごしたけど(笑)楽しかったです

アリオ上田のみんなありがとうラブ