飲みすぎてしまったみたいですリキュールカクテルロックグラスシャンパン赤ワイン白ワインみるかです

{BBCEE04D-1C31-4E08-BCEB-A6C45C55A947}
6.17に行われた
チームGの本公演の打ち上げ会でしたぁラブラブラブ

久々にみんなに会えてhappy
{ED5601E2-6585-42DD-9D8D-E51C75BDA0DC}

{67956A4A-9510-43D2-89B3-7945868FD7C9}
差し入れもたくさんでhappyラブラブラブ
ありがとうございましたん
{736C348D-97AF-48BE-86EF-605F00881D85}
新ネタものまね大会楽しかったー
{D66BA652-0B4E-4506-9EA8-C71E4BE0943C}
なんとかレンジャーみたいな写真(笑)

{E0A1DF6D-7A33-4665-8EC6-42EF9907D9CB}
優勝は
シンプソンズママをやり遂げた
本日は晴天なりさんクラッカークラッカークラッカークラッカー

そして
あたしは
{E7C1CD28-D0EC-4246-B40A-90C209843D6B}

寝てる!?
ステージで!?

そんなわけないー

差し入れのお酒を飲みすぎてしまったようですびっくりあせるあせる
でも寝てはない

気合いを入れすぎてのみすぎたと言っておこう(小声)

叱られたりもありましたが(笑)

めちゃ楽しかったですーチューチューチュー