ポールストレッチて気持ちいいですねウインク
みるかです
{8F520B5B-CA85-49DB-B640-C64932C7A661}

お洒落してー
PUFFYの20周年Liveへ豊洲ピットに行ってきましたぁ音譜音譜
{6BDCE5C8-ACBE-439D-918A-9F71FC22AF01}
{FA9E0AA8-D9FB-4740-A9F3-91919306929B}

ファーストクラスの席で前から5番目ー
めちゃ近いーラブきゃー近いー
{3D06B0AE-353E-401D-9B85-6819F7DCDC0E}
お土産つきー
中にはお弁当Tシャツが入ってましたましたましたましましたーラブかわゆすー
{43294CFC-A3E2-4670-8731-2B572CC39804}
テンションあがりすぎて
スカーフをリボン代わりにアップスタイルにしてもらいました
{94FE50F6-7933-4EED-A66A-13DBDC909E3F}

{D105E057-9281-4E4B-B0CB-8A855B3955D8}

{7BCE02AC-6347-4200-8FD6-D80FCB635181}

横も後ろも超絶かわいー

一緒に行った順ちゃんが1分くらいですすすすすーとやってくれたぁラブ
{9301FB7D-4FBB-4E99-93DD-58FB311CF097}

ファイナル日だたからか
奥田民生さんも登場してぇー

超絶かっこよかったぁー
しびれたぁーチューチューチュー

あみちゃんゆみちゃんも全然かわらなくて
かわいくてお洒落で
PUFFYのものまねしたいいー