きゃーまたまた思い出がおいつかないー
更新したいのにーあせるあせるみるかです

{06621792-4EE8-4A85-83A3-D48840DC6135}

AKB以外のこともややりたいーてことで
やっちゃいました

スピンオフライブ
{A17BD9AE-A46E-4A9A-9AE6-2D7FD1F95D92}
キラキラ本日は晴天なりキラキラさんとキラキラよーこキラキラさんと一緒にケントモリあるあるダンスレッスンネタを初挑戦したよ

緊張したけど楽しかったす
このあるあるのネタシリーズ化していきたいラブラブラブ
{CB4B9DC9-EE86-4384-A7E4-2B3678C36465}
幕開けの瞬間
あたしだけ下向いてるし笑
{6114A4A6-B626-437F-80C8-109DFF850F91}

{171951EF-BCDB-4F71-B78F-A4C652EDAD1E}

リハではキラキラ寅人キラキラこととらんとハシャギすぎて叱られた・・・(笑)
{41378CA3-D466-4702-BCF7-731BDC671EBF}

{1FF13866-A9AA-44C2-957C-703510BFF249}

本番はバシッときめたよ
{357191B6-8974-42B8-8BB9-9C8851B57DAB}

・・・と思うよ(笑)
{10846692-DC0A-4AFF-93F9-081CA43B2CEC}

楽しかったすー
みてくれて盛り上げてくれたみんなありがとうございましたチューチューチュー

かわゆすで美味しい差し入れもたくさん
ありがとうございました
{424F52EC-7907-4963-91D7-43D2702AFE81}