あー思い出すだけでもくやしーでも楽しー
チューラブみるかです

こないだ勇気をだして行ってきたんです!
AKB48島崎遥香さんことドキドキぱるるドキドキ
握手会
{15C3993B-FD27-4240-AC6C-309BDAA8A5EF:01}
スタイルブックを発売する記念に
本人から握手と本がもらえるやつ爆笑爆笑爆笑爆笑きゃー

恥ずかしがり屋で怖じ気づくタイプのあたしはめちゃこーゆーの苦手ですが(笑)

勇気を出して

『あの音譜淳とぱるるの〇〇バイト音譜の番組でVでものまねさせて頂いてました美留香です!』

て伝えよう

でもさすがに1人では行けないかもと2枚購入してたから
ものまねグランプリやチームGでご一緒させてもらてるニセまゆゆことドキドキせつこドキドキさんと出陣ー

せつつは頼もしくて
まず『あたしがまゆゆのものまねしてます!てゆって次ぱるるが来ます』てゆーね!てゆってくれて

いざアップ
近づいてくると
一人一人のペースはやっびっくり

だんだん焦ってきたら

せつつの番お願い
『・・・・・』
無言ガーン!?!?!?!?!?
握手をして立ち去るせつつ

え?えええ?えぇ――――っ!!
あっという間にあたしの番
ぎゃあーびっくりびっくりびっくりびっくり
『あの淳とぱるるの番組でお世話になりましたぁ』
以上・・・・・

ぎゃあー
全然名乗れてないしえーんえーんなんかなんなら
〇〇バイトのスタッフさんかなんかだと思われるし

嘘でしょー

なんも伝えれなかた。。。_| ̄|○

これを世間では
事故るてゆうんだって


まさにじこってしまいました
{37AE1B95-DBD0-4331-8A1F-70DCC8C50153:01}
じこり顔のせつつ

{C36638FB-8CFF-4EEE-8421-D6409CB40F0C:01}
じこり顔のみるる

ご本家ぱるるはほんと細くて透き通ってて
かわいかったから

まぁいっか照れ