楽しかったー(≧∇≦)みるかですアップ

にせえーけーびーLIVEのコーナーに出させて頂きました音譜
photo:01


だれのニセモノかわかりますか?
photo:02


みおりんことキラキラ中村涼子キラキラさんも同じコーナー
虹新人オーディションコーナー虹でした
メンバーになれるといいなーラブラブラブラブ
photo:03


キラキラ三等分のみよキラキラさんもご一緒
photo:04


あたしは
星ぱるる星こと星島崎遥香星さんのニセモノしましたー
photo:07

まいちゃんに髪してもらいましたドキドキ本物のヘアメイクさんみたくて憧れるーアップアップ

おかげでぱるるに近づけれたー(≧∇≦)きゃー

続く
iPhoneからの投稿