ハーフパイプ感動しました王冠1みるかです

ごきげんようみて下さった皆さまリボンありがとございましたー(≧∇≦)
photo:01


小森さんとあやなちゃんとコラボ出来て嬉しかったですラブラブ

AKBの衣装着ちゃったもんねー(≧∇≦)初で嬉しすぎる

ということで
答えあわせは
ラブラブぱるるラブラブことラブラブ島崎遥香ラブラブちゃんでした

突然やることになった割にはまあまあでした(笑)て自分で言ってしまった(笑)
もっと研究して色んなとこで出来たらいいなー

まずは髪型だなー
photo:02



水沢アリーちゃんもやらせてもらったんだけど

パチリ忘れたから番組からパシャリしてみよーっと

iPhoneからの投稿