先週まで梨を毎日のように食べてました梨星人みるかです


もう梨の時期は終わりでしょうか⁈


次はみかん星人



日テレさまに行ってきました

汐留じゃないほうは久々行ったので超違う駅で降りちゃって


メチャメチャ焦りましたー(((( ;°Д°))))


もったいないけどタクシーに乗りこんでギリ間に合ったよ

とてつもなく汗が出てしまった


焦ったといえば昨日から奥歯が痛いー°•ू(ᵒ̴̶̷᷄дᵒ̴̶̷᷅*•ू)°。

横に生えてる親知らずさんが暴れてるー°•ू(ᵒ̴̶̷᷄дᵒ̴̶̷᷅*•ू)°。

ギシギシするー°•ू(ᵒ̴̶̷᷄дᵒ̴̶̷᷅*•ू)°。੭頭も痛いしやばいー


でも抜くのこわいー


これからやる事たくさんでバタバタしそうだから早めに処置したいけど腫れると嫌だしほっといても酷くなる一方だし何か調整が難しい


まずは歯医者さん探しかしら顎関節症でも大丈夫で親知らず抜くのが上手な

歯医者さん


みつけてーみるかします