photo:03

細かすぎて伝わらないモノマネ選手権音譜のネタみせやら収録やらで仲良くして頂いた[みんな:01]石出奈々子ちゃんドキドキとご飯に行ってきました[みんな:02]

相変わらず可愛くてラブラブ面白かったす[みんな:03]

色んな切磋琢磨な熱い⁈語りもしてみました[みんな:04]
そんな中

『みるかさんの帽子は南極大陸テレビ意識ですか[みんな:05]

確かにかぶってるかも??

photo:04

でも帽子って楽だよねー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
寝ぐせがひどいぐちゃぐちゃな髪の時もスッポリ隠してくれるし[みんな:06]

みなさまも帽子好きすか[みんな:09]かぶってますか[みんな:10]

帽子好きなみるかですが
1つ悩みがあるんす

いつも同じよな帽子ばかり集めてしまって[みんな:07]違いがわからんと皆に言われてしまうこと[みんな:08]

iPhoneからの投稿