収録した時の記事にもかいたけど音譜(9月8日)
ものまねグランプリの収録は
違う番組でご一緒させて頂いた方だったりドキドキ
仲良くさせて頂いてる方だったりラブラブの方が多しで楽しかったアップ

結果はどうあれ(笑)
photo:01


ノーメイク中みるかと
ローラー中の福田彩乃ちんアップ
MVP大活躍でしたーアップアップ

TBSの番組でご一緒してから仲良しこよしさんラブラブ
photo:02


CHARA中みるかと
おかもとまりちゃん

イツザイでご一緒してから仲良しさん虹たまに遊んだりしてかわゆすな方
photo:03


梅小鉢の高田さんキラキラ
最近よくお会いするから超うれしい虹
photo:04


しのぶちゃんキラキラ
超歌うまで尊敬しちゃいますキラキラ
こないだ一緒に遊ぶことが出来て本当嬉しかった黄色い花

またみんなと色んな番組で会えるよに頑張ってーみるかーコスモス
します
iPhoneからの投稿