みなさん!!!!!!!

温かいコメやメッセ本当にありがとございましたドキドキドキドキ


みるか悲しみよさようなら企画?!にひひwwww


元気と勇気と癒やしを求めドキドキものまね芸人☆美留香のやって~みるか~っ!!-o0020002011405823735.gif


アンパンマンに会いに行きました

アンパンマン食パンマンジャムおじさんバタコさんチーズバイキンマンドキンちゃんメロンパンナ 笑顔あかちゃんまんロールパンナ


ものまね芸人☆美留香のやって~みるか~っ!!

しかもーしかもーしかもー

横浜にー

妹ゆかこ家族がーぁぁぁぁーーーーーーぁぁーぁ━━━━!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

ということであらちゃんも一緒音譜

横浜のアンパンマンミュージアムアンパンマンハートにいきますたー


ものまね芸人☆美留香のやって~みるか~っ!!
エスカレーターに無事に乗れて安心してる瞬間ドキンちゃん


ものまね芸人☆美留香のやって~みるか~っ!!

ものまね芸人☆美留香のやって~みるか~っ!!

ものまね芸人☆美留香のやって~みるか~っ!!
床にもこんな仕掛け━━━━!!


ついた途端興奮してうぉぉぉおぉぉおぉ━━━━!!といいまくりのあらちゃん(;´Д`)ハァハァ・・・


ものまね芸人☆美留香のやって~みるか~っ!!

アンパンマン号にも乗れたージャムおじさんバタコさん


ものまね芸人☆美留香のやって~みるか~っ!!
お水もアンパンマン


ものまね芸人☆美留香のやって~みるか~っ!!

初登場の弟 キラキラひろとくんキラキラ
ものまね芸人☆美留香のやって~みるか~っ!!
バイキンマンの風船ー

あらちゃんはアンパンマンよりバイキンマン派らしいバイキンマン

みるかもカチューシャはバイキンマン使用だおバイキンマンドキンちゃん


ものまね芸人☆美留香のやって~みるか~っ!!
ホテルで一休みー


ものまね芸人☆美留香のやって~みるか~っ!!-未設定
ゆかこ家族と屋台居酒屋みたいなとこでごはんー


短い間だったけどとっても楽しかったし癒されましたチューリップピンク


そしてアンパンマンにも勇気と元気をもらったさー

なにげアンパンマンの歌っていい歌多しだおねー音譜音譜


♪もし自信をなくして

 くじけそうになったら

 いいことだけ

 いいことだけ

 思い出せ


頑張ってーみるかーアップ