photo:01


お仕事前の控え室ードキドキ

素敵だと嬉しさ倍増!!!!!!!


マッタリとして眠気誘ってくれまふーニコちゃん


ものまね芸人☆美留香のやって~みるか~っ!!
お仕事終わりはー

くら寿司に行きましたーアップ

くら寿司初めてだったから顔超嬉しかった━━━━!!

そしたらなんとーなっ・・・なんと!ドキドキ


ワンピースとコラボしてたおーラブ目


ものまね芸人☆美留香のやって~みるか~っ!!
Tシャツとストラップは完売だって・・・・(´;ω;`)・・・・


ものまね芸人☆美留香のやって~みるか~っ!!

お皿5枚でゲームがスタートしてーキラキラ

ワンピースのガチャガチャが当たったらもらえるらしー音譜


くら寿司チョッパー欲しい━━━━!!


みるか

頑張ってたくさん食べましたシャボン玉



ものまね芸人☆美留香のやって~みるか~っ!!
ことごとく


ハズレ・・・・・・・(´;ω;`)ダウン

ショック・・・・・


何回かゲームが発動したけど・・・

一回も当たらなかったムムムムムムム・・・



でも

photo:02


下敷きもらえました━━━━!!


わーいにゃんこ。ドキドキドキドキ

4枚揃えると一つの絵になるんだって━━━━!!


また行かなきゃだードキドキ


iPhoneからの投稿