ものまね芸人☆美留香のやって~みるか~っ!!-F1011102.jpg
きゃーニコニコキラキラ
まだ日焼けと格闘中のみるかですあせる

原因はドキドキ
そう!!!!

波晴れ船です~ニコニコ!!

ものまね芸人☆美留香のやって~みるか~っ!!-F1011103.jpg
松竹のみなさまにまぜて頂きまして音符音符
海に行かせてもらいました~キラキラキラキラ

ものまね芸人☆美留香のやって~みるか~っ!!-20100811124628.jpg
松竹のみなさまドキドキ
ものまね芸人☆美留香のやって~みるか~っ!!-20100811124655.jpg
チョト遠いが木下さんキラキラ

バギーに乗ったりアップ水上ジェット!?水上バイク!?に乗ったり波

超楽しかったですドキドキ
ものまね芸人☆美留香のやって~みるか~っ!!-20100811124558.jpg
字が間違ってます!?(笑)あせる
ものまね芸人☆美留香のやって~みるか~っ!!-20100811181511.jpg

携帯が濡れたりであせるあんまし写真とれなかったけどあせるまた誰かに頂きましたらUPしますドキドキドキドキドキドキ

超楽しかったです~!!!!ありがとございました~アップ

わ~いニコニコ