ものまねタレントの美留香の変身ブログ


あースマイル軽くなったおー☆みるかデス

やっとやっと順ちゃんのお店にいけまんたーきら

髪切ってもらいまんたー♪カラーもしてもらいまんたーはぁと


春なんで久々ベージュにしてくれたとかしないとかアイスイチゴ

いつもおまかせなんですが♪順ちゃんの色はいつもステキです照


とっても春な気分です桜**さくら桜・背景付さくら

影響されやすいみるかです


髪の毛1本1本もツルツルサララララーきらでうれしすー


ものまねタレントの美留香の変身ブログ
でもでも・・・・

やっぱり春の花粉症には負けてマス・・・やじるし

スギは何とか終わってくれてるみたいだけど


次は何びっくり???

また最近ズルズルえーガラガラえ~んかゆかゆなんすケド・・・・・


ヘックショーンっ!!!!!!!!


ものまねタレントの美留香の変身ブログ


鼻の皮むけすぎだっつーのぉ

のぉぉぉぉぉぉークマ