(前回の話)


コーヒーミルクスムージーを飲みながらとぼとぼ歩くと、魅惑のチキルームに到着

普段は、スティッチが乗ってきた宇宙船にばっかり目が行くけど、建物の壁見てみたらイルカと魚たちの姿もあんぐり
3段で表してあるのは、大地と海と神様ってところなのかな?
興味深いから、いつか調べてみよう指差し

母たちと合流するために、チキルームの入り口で待機立ち上がる立ち上がる
キャストの方たち総出?で、お誕生日のフラッグ?丸いのを持って勧誘していたので、夫の誕生日記念に撮ってもらった

母たちも、ちょうど来たけど父だけ参加しょんぼり
何て使い道はないけど、これ欲しいおいでゲラゲラ笑い

布だから、雨の日でも使える雨
撮影が終わったら、全員でチキルームへ

わが家はみずほ証券じゃないところを利用しているけど、みずほ証券にしたら何か特典とかあるのかしら…
気になるねうーん
ということで、続きはまた今度バイバイ

(小話)
やっと、Calbeeのファンタスティックキャンペーンに応募したおーっ!
7月31日の消印有効だから、ギリギリ驚き
頑張って食べたから当たって欲しいお願い